どれだけお得?ジニエット編 | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪

 

 

 

現在使用しているポイ活アプリ

 

キャッシュウォーク

 

キャッシュドック

 

ジニエット

 

タイムスプレット

  

実際どれだけポイントが貯まったのか…

 



 

今回は

 

ジニエット(지니어트)編です

 

ジニエット歴は約1年コインたち

 

 

 

今まで交換した商品券は…







 

商品券の合計額は

 

50,000W







 

未使用のポイントは…




 

23,000w

(32,400pt)






 

1年間で

 

73,000W


貯まった計算になりますひらめき飛び出すハート

 

 





以前は体重記録などで


かなり簡単に


ポイントが貯まっていたのですが

 

改悪に改悪を重ね…悲しい

 

今ではそこまで貯まらなくなりました

 

世知辛い世の中ですもやもや

 

 





キャッシュウォーク


キャッシュドック


…と大差ない結果となりました!


残るタイムスプレッドは如何にコインたち


次回に続きます指差し




 

 ジニエット 지니어트 

 

 まだの方は


1,000ptもらえる招待コードでぜひ指差し

 

 CCHJWJDJYG