天気の良い日は撒き婆に変身! | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

久しぶりの良い天気☀️

暖かい☺️


“おし、除草剤撒くべ“と、撒き婆に変身。


1回目は100均で買った、薄める除草剤を、ジョウロで撒いて。


お昼すぎに、もう一度やる気になったので、随分前の残りの薄める除草剤を、
小さい噴霧器で薄めて撒いた。


頼む🙏

枯れてちょうだいっ❗️


暖かくなるのはいいけど、草が伸び放題になるから、油断ならない(笑)


去年、思い切って防草シート引いてもらってよかったあε-(´∀`*)


じゃないと、もっと“キィッ💢”ってなってたかもだ😭