ギリギリガール、車検編 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

車検が24日(日)で切れる。




ギリギリだったけど、22日(金)に予約が取れてホッとしてたら、

車屋さんから電話があって、
あちらの都合で金曜日に出来なくなって、変更してほしいとな。


“26日ですねー、いいですよー”
なーんて言って電話を切ったら、

また車屋さんから電話が来て、私の車の車検が24日(日)で切れるからダメだ!ってなって笑笑、

23日(土)のお昼すぎ~24日(日)の夕方に車検になった。


危ない危ない⚠️笑笑


2日も代車だよ!(あ、一日半か?)


慣れない車は緊張するから、家の往復しかできないわあ💦


明日とか明後日当日の午前中に買い物に行って備えておくしかないわね(笑)

あと、歩いて行けるコンビニもあるし、

なんとかなるなんとかなる。


いつも車屋さんの電話かハガキで予約するから、
それが、見逃したのかどこかにいったのか、

なんか今年はギリギリになってしまったわー。


とりあえず、車検は、明日の金曜日じゃなくて、土曜日の午後からだからねー!

私、間違えないのよー!