プレゼントが届くまでがスナック❣️ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

めぐさんから、先日の
ワンデースナック(3/7)の
プレゼントが届きました❣️





(封筒まで、めご子ちゃんのKAMMATTEハンコ!)


プレゼントが届くまでがスナック。



宇宙一のかまっておばさんと命名いただきました笑笑




で、それを踏まえて、
友だち追加の『LINE公式アカウント』を開設し、

私をかまってくれる方を募集笑笑




ありがたいことに登録いただき、
嬉しさのあまり、やり取りに忙しく、変に悩む時間が減りました!




すごいよ!

ワンデースナック効果!





次は、3/25(木)と、4/3㈯にあるよ!

申し込んで、自己紹介で写真をグループLINEのノートに貼ったら、

めぐさんから、そのグループLINE内のアルバムに、
イラスト&アテレコが送られてくるかも?!



始まる前から楽しいワンデースナック❣️


悩みなくても大丈夫!

イラストとアテレコが欲しい!だけでもいいんじゃないかな?(かな?笑笑)


オススメだよ〜❣️