LINE公式アカウント、出来たみたい! | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

とりあえず出来た!

私、よっぴーの、
LINE公式アカウント!



私よっぴーの主成分、

独占欲があって、
寂しがりで、
甘えたがりで、
頼りたがり
性質をよくわかってる方、
これから知りたい方笑笑、

登録お待ちしております!





病気で中断していた、

"おしゃべりLINE"を再開する時、

何か新しい事を思いついてやろうとする時、

真っ先にこちらでお知らせします!




私を大好きなそこのあなた!

アホをさらけ出すのが怖いけど、私を見てると気持ちが明るくなると思ってる方、

一体何をやるんだろうと興味が湧いた方、等

お待ちしておりまーす😆





とにかく出来たことが嬉しい
よっぴーからの
お知らせでした!


☆追記☆
夢のYouTubeデビュー!
超恥ずかしいけど、
聞いてみて!


聞いたら、友だち登録したくなっちゃうかも(〃艸〃)えへへ