アレコレ手を出すのがワタシ?! | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

面白そうと思ったら、

とりあえず試してみるクセがついたワタクシ。



急に LINE@を始めてみようと、

アプリをダウンロードして、進めていたら、

途中でなんや、エラーメッセージが出て、

色々調べても分からなくて、

問い合わせ中。



頭冷やそうと置いておく( ̄▽ ̄;)




で、朝の小話で聞いた、

ファジーなんとか(なんとかて笑)

のアプリの、これかな?を見つけて、ダウンロード。



とりあえずここまでで、

洗濯物干しに戻る笑笑




で、あらためて体重等を計り、

"ヘルスケア"というアプリに数字を入力。



ここで、めぐさんの言ってた、

"あすけん"のアプリを見つけ、

ダウンロード。




またまたここまでで、

頭を休めることにする。




一度に色々出来ないのに、

やりたがりな私。



だけど、頭がグルグルしだしたから、

ひとまず休憩を挟むことを覚えた。(えらい!笑笑)




これが私のコントロール方。




"頭がグルグルしだしたら

手を止め休む"


これ大事。笑笑





20代の頃と頭の回転は遅くなってるのよー。


今30年以上たって、

同じようには動いてくれないのよー。笑笑笑笑




楽しいことには気づけるようになったけどねウインク




まず私、

おーちついてー!