【大好評💕ワンデースナック】

さてさて
ワンデースナック予定立てましたよ〜

娘が東京に行った後のワンデースナック。
わたし、どうなってるのかしら!?
いろんな気持ち味わいながら楽しむぞ!

また、お代わりしたい方もぜひどうぞ💕



完売しました。ありがとにゃん💕






【ワンデースナック予定日】

3/25(木)、4月3日(土)

🟡申し込み後、
振り込み確認ができた方から、パパさんがグループLINEに招待します。

グループLINEに入りましたら、
自己紹介ノート上げてもらいます。

🟡質問相談、話したい内容を事務局に送ってもらいます。
ママが要約したりします。


🟡わたしができたらスナックまでに
皆さんから頂いた写真をもとに似顔絵を自由にあげていきます。

《スナック当日》
9時からラインにカキコミ自由にできます。

10時から【音声通話】
わたしから簡単に皆さんを紹介。
⬇️
10時20分から11時まで【音声通話】
二人分の相談やお話
一人20分
⬇️
12時半から13時10分
二人とお話
⬇️
15時から15時40分
二人とお話
⬇️
18時解散


お話しした後、休憩に入りますが
ママはイラスト描いてあげていきますよ。

スナック中や解散後
ブログなどでイラストが上がりますのでお楽しみください。

🎀スナック後、ママからのプレゼント🎁
似顔絵スナックカード、
ポストカード(プリント)に直筆メッセージつき
バッジ
ない人にはMeg倶楽部会員証が届きます。





ドタバタドリフ劇場ながら、
自分の思い込みに気が付けて
楽しくゆるく生きるヒントが盛り沢山なスナックです。

意味はないけどなんか楽しい。

スナックを楽しみにしてる方お待ちしております。


お悩みある人、ない人でももちろん楽しめます🎀


⚠️似顔絵についての指示や要望は受け付けておりません。


【参加費】

ツキイチメンバー、ゴールド価格
33.000円

Meg倶楽部、一般価格
36.500円

定員6名

Meg.



【ワンデースナック感想】





















【ワンデースナック音声】


爆笑回





貝姫の通る道。




寂しがり屋、かまってちゃんへ。