”★お姉ちゃんのくせに  ★お姉ちゃんなんだから我慢しなさいからの” | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

もーもーもーもー、
やだこれー😭



特にこの方のコメントが、
ド直球で。


笑えるくらい全部どんぴしゃ。


ほんと妹って甘えるの上手で、
大学生の頃から彼氏途切れたことないし(たぶん)、

“みんな私のこと好きだもん”って言ってたし、
(神かよ)

人と会うのに緊張してるとこ見たことない。


勝手に比べて、

“私はダメだ”
“もっとしっかりしなくちゃ”

って、自分に勝手にプレッシャーかけて、

“お母さんを安心させなきゃ”(出た)
“お母さんに褒められたい”(おうおう)

って頑張って頑張って頑張ってたなあと
思い出した。


もー、私、
可愛いやないのぉ😭


生きてるうちに、
謝りたかったなあ。


あー、久しぶりに
母を想って泣いたわあ(´;ω;`)


生きてるうちに、
“大好きだよ”って
伝えたかったなあ。


どんなにひどい母親でも、
生きてるだけいいじゃない、

喧嘩できるって羨ましい
って思うんだけど、

そこはそれぞれ事情があるから、

人のことはいっか( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日は出かけてて、
読めなかったんだけど、

今が読むタイミングだったのかな。



さーて、天気もいいし、
洗濯物干すよー☀️