4時間なのに6時間行ってきたみたい・・・。


放課後はかなり楽しかった心


毎日楽しいッスリラックマ


今日はマックでおにぎり食べてたきらきら!!


んで3人で割り勘してたこ焼き買って食べたWハート


1人50円!!


お得だよキラキラ


んで駅でアイス食べたアイス


ももこのおかげで80円にしてもらったハート


めっちゃおいしかったハート


また食べよみかん


明日も学校だよ学校がんばるしぴぐれっと

今日は暇やったぼー


数Aとか睡魔とバトルやしためいき


ありえんくらい眠いからキラキラ


んで放課後はいつものメンバー心


この時間は大好きですマイメロ


んで優菜ちゃん合流あひる


ピグレットになりたいよーぴぐれっと

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中

いろいろ聞いたからなあおんぷ

でもGReeeeNの『キセキ』かなあキラキラ

あの曲は大好き心

でも基本YUIですからリラックマ

今日も優菜ちゃんにYUIのことはなしてたキラキラ

YUI大好きキラキラ

じゃねぴぐれっと