4時間なのに6時間行ってきたみたい・・・。
放課後はかなり楽しかった![]()
毎日楽しいッス![]()
今日はマックでおにぎり食べてた
んで3人で割り勘してたこ焼き買って食べた
1人50円![]()
お得だよ![]()
んで駅でアイス食べた
ももこのおかげで80円にしてもらった
めっちゃおいしかった
また食べよ
明日も学校だよ
がんばるし![]()
4時間なのに6時間行ってきたみたい・・・。
放課後はかなり楽しかった![]()
毎日楽しいッス![]()
今日はマックでおにぎり食べてた
んで3人で割り勘してたこ焼き買って食べた
1人50円![]()
お得だよ![]()
んで駅でアイス食べた
ももこのおかげで80円にしてもらった
めっちゃおいしかった
また食べよ
明日も学校だよ
がんばるし![]()
ブログネタ:今年一番聴いた曲は?
参加中