何かなあ?? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中 いろいろ聞いたからなあ でもGReeeeNの『キセキ』かなあ あの曲は大好き でも基本YUIですから 今日も優菜ちゃんにYUIのことはなしてた YUI大好き じゃね