今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中

いろいろ聞いたからなあおんぷ

でもGReeeeNの『キセキ』かなあキラキラ

あの曲は大好き心

でも基本YUIですからリラックマ

今日も優菜ちゃんにYUIのことはなしてたキラキラ

YUI大好きキラキラ

じゃねぴぐれっと