4時間なのに6時間行ってきたみたい・・・。


放課後はかなり楽しかった心


毎日楽しいッスリラックマ


今日はマックでおにぎり食べてたきらきら!!


んで3人で割り勘してたこ焼き買って食べたWハート


1人50円!!


お得だよキラキラ


んで駅でアイス食べたアイス


ももこのおかげで80円にしてもらったハート


めっちゃおいしかったハート


また食べよみかん


明日も学校だよ学校がんばるしぴぐれっと