疲れた!!4時間なのに6時間行ってきたみたい・・・。 放課後はかなり楽しかった 毎日楽しいッス 今日はマックでおにぎり食べてた んで3人で割り勘してたこ焼き買って食べた 1人50円 お得だよ んで駅でアイス食べた ももこのおかげで80円にしてもらった めっちゃおいしかった また食べよ 明日も学校だよがんばるし