やりたい形、なりたい形 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

せっこついん長良の目指している所は

 

ずばり、人。

 

 

人対人の絆がなんでこんなに濃くて深いんだ。

 

そんな風に思える場所。

 

 

今来てなくても、いつかケガしたら、たまにゃ神谷の顔でも見に行くか。そう思える所。

 

16年前から変わらずの景色でもあり、新しくなっている景色もありつつ。ずっと一定に持ち続けている熱量を

 

せっこついん長良の場の力に落としている。

 

そんな場。

 

 

割と人間関係、冷たいと思われがちな神谷だが

 

結構、割と、みんなの事を大切に思っていて

 

うちの接骨院を信じてくれた人に限り、結果はついてくるし、だまさないし、損はさせない。

 

 

今の時代の接骨院の中、信じてもいい場所。これから柔道整復師になる子達にとって、夢のある場所でありつづけたい。

 

 

それが想いですよね。

 

 

いやー、語ったね。

 

 

 

さーて、明日は月末!張り切ってこう!!!

お前もビーサンか!!!