クライミングジムGANBAさん | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

今日もまた一人、クライミングジムGANBAさんから

 

患者さんがいらっしゃりました!!!

 

 

ガンバさんの仲間達は、本当に爽やかな人達ばかりで

 

こちらもなんだか、来ていただいてありがとうございます!って気持ちになります。

 

 

 

本当、支持していただいて感謝しかない。

 

 

精一杯やらさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日は、自分がバテテ、妻はクライミングへ行けず。念願の寝だめをさせていただき全回復致しました。

 

 

ありがとう、妻。

 

 

息子もなんだか、うんちが出なくて調子が悪く、まあなんかそんな日だったのかしら??

 

 

 

 

来週はこどもの日で家でパーティーですし

 

12日にはいけるかな???

 

 

妻をガンバで輝かしたい旦那としては

 

可能な限り、サポートしたいですね。

 

 

 

では!また明日!!!