明日は一日、家族の為に。 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

明日は休診日。

 

火曜日が院の毎週の節目。

 

 

明日は、家でゆっくりしましょう。黄砂以降、体調がいまいちゆえ

 

しっかり休めようと思います。

 

 

妻も体調がいまいちだという事で、交代交代で体を休めなきゃねー。

 

お役に立てるといいなあ。。。

 

 

いやー、今週はつっぱしったね。

 

 

久しぶりにずっと繁盛しているせっこついん長良を味合わせいただいています。

 

 

 

この流れ、大切にしなきゃね。

 

 

忙しい時も、暇な時もたった一人に最大の感謝を。

 

 

 

この大切な心を。

 

 

そして、なんやかんやずっと、離れないでいてくれる皆様に。

 

せっこついん長良を好きでいてくれる皆様へ。

 

最高の愛情を。

 

 

 

いつも、みんなありがとう。

 

 

また、木曜日から全力で頑張りますね!!!

 

 

では!!!