白衣の色 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

似合うか、似合わないか。

 

今やっている事も、色々な事に

 

 

似合わない事はしない!と固く誓った神谷です。

 

 

そんな中、

 

 

自分に似合う白衣の色、、とは???を考えていたのですが

 

 

もはや、一周二周まわって、これは、どうでも良くなってきた。笑

 

 

なんか、柔道的に白か??とか思ったけども

 

 

うーむ、もはや

 

 

白衣で仕事している事自体、似合わんのかもしれん。。。

 

 

まあ、今まで色々買ってきたから

 

毎日適当に日替わりに着ていこう!!!!

 

 

 

気が付いたら、赤茶、黒、白、オレンジ、青。。。。。笑

 

 

なんてこった!!!!笑

 

 

 

まあ、自分って、柔道着かジャケットしか似合わない、、、よね。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

明日も元気にいこう!!!