ハッシュタグを覚える | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

スタッフが

 

インスタ、せっかくやっているのに

 

ハッシュタグつけないんです???

 

 

つけると色々と起きますよー???

 

と、この前の焼き肉でもdmきたり、など

 

 

色々あるそうです。

 

 

 

 

つ!!!つける!!!インフルエンサーになる!!!!

 

 

 

これからはブログでもハッシュタグを大事にしていきます。

 

 

 

せっこついん長良を、神谷宗幸を皆様にもっともっと知っていただきたい。

 

 

よろしくお願いしますね☆

 

 

ではでは