急に寒いねー | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

急に寒くないかい??

 

いやー、急に寒い!!

 

 

身体が冷えないように注意しないとね。

 

 

こんな寒い日だから今日は走ろうと思う

 

 

 

己との闘いですね。

 

 

風邪ひかない程度にがんばるか。と。

 

 

 

最近、砂糖のバリバリ入ったコーヒーを飲むのを辞めまして。

 

 

なんか、あれを飲むと体が疲れるみたいで。

 

 

 

年かしらね。

 

 

辞めたらなんか元気なのよ。

 

そういうものですかね。

 

 

さーて、明日も元気いきましょう!!!

 

 

ではまた明日☆☆☆

え、てんち☆