人生これをやめるとうまくいく! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

うまくいかないことを

自分の人間性のせいにしてませんか?

「私がダメだからだー」なんて。


うまくいかないことを

他人の人間性のせいにしてませんか?

「あいつがダメだからだー」なんて。


これ、どっちもうまくいきません。


「答えはこれ以外にある」と思えば

問題の本質が見えてくる。


考える力がついてくる。


自分の人間性や

他人の人間性のせいにすると、

もうこれは、

どうしようもない!と

思考停止しちゃったり、


自分をいじめて鬱になったり、

他人を恨むことに

時間と労力を使うことになる。


自分がダメなんだ!

あいつが悪いんだ!


そう思った時は

「ブッブー!やり直し!」

と自分に声をかけよう😊




思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

全てがうまくいく最強!マインドセット

自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!



をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー