お姫様キャンプ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。




旦那さんと買い物に行く途中、


ちょっと湖岸でランチ。


旦那さんは


私に何もさせないのが


好きらしい。


(動いたところで、


私も昔からキャンプで


役に立つ女ではないのです😅)


私、キャンプ好きじゃない。


日に焼けるし、


虫嫌いだし、


料理したくないし。 


でも、


そこにいてくれるだけで 


嬉しい💓と


言ってくれるから、


つきあってあげても


よくってよ🌹


という高飛車なキャンプが


お姫様キャンプ。笑



これ、役に立たなければ


嫌われるという


セルフイメージを持ってる


人からすると、


信じられない!と思ったり、


イラっとする人もいると思う。



いいよねー。


私は、そんな風に


扱ってもらえないもん!


なんて思ったら、



私も役に立たなくても


愛される💓


私もありのままで


大切にされる💓と


つぶやいてみて😊


案外自分が1番


そんな自分の存在を


許可していないのかもしれません。




ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

全てがうまくいく最強!マインドセット

自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!



https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー