逆境に強いメンタルの秘密 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

 

今年に入って、ほんと色々あったから

 

生徒さんや友達も心配してくれて、

 

大丈夫?食べられてる?寝られてる?

 

なんて沢山の方に声かけてもらいました。

 

ありがとう💓

 

 

私ね、実家にいつも暴力があって、

 

刺されるかもと思う瞬間も何度もあって、

 

小さい頃からずっとそんな環境で育ってきたから、

 

ピンチの時に人が驚くほど冷静みたい。

 

 

これは昔取った杵柄と言うのかしら🤭

(え?笑えないって?)

 

 

つらかった事も苦しかった事も

 

全て今の私を作ってる✨

 

 

そういえば、スタッフの子が

 

折れないしなやかなメンタルで

 

さすがちもさん!と思ったって

 

言ってくれてたけど、

 

 

五行陰陽?の占いできる友達が

 

私は「木」だよって言っててね、

 

 

「しなやかな木」なんだって。

 

 

すごい風が吹いても嵐が来ても

 

ビュンビュン吹かれて

 

しなやかに揺れて、

 

嵐が去ったら、スッと元に戻るんだって。

 

 

似たようなことを同じ時期に言われたから

 

面白いなぁって思った😊

 

 

そんな風になれてたら

 

嬉しいな。

 

 

生きていたら大抵の事はなんとかできる。

 

 

何があっても、どこにいても

 

きっと幸せって見つけていけるんだろうね。

 

 

この世は幸せを学ぶためにあるのかもって

 

思ったりする。

 

 

ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー