旦那が最速で復活しました!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

数日前の、旦那がスネてプン‼️

 

となってめんどくさー🥲って投稿に

 

フェイスブックやメッセンジャーで

 

沢山の応援と共感をいただきました。

 

ありがとうございました💓

 

 

旦那がしっかりスネたら、

 

2週間くらいはハリネズミ🦔 

 

みたいになってしまうんだけど、

 

 

なんと‼️

 

今回、旦那史上最速✨の

 

24時間後、奇跡の復活‼️ 

 

 

「はい!ハグするしおいで!

 

時間もったいない事に気づいた‼️

 

うー爆裂可愛すぎる。ヤバい。」

 

 

と突如、甘いモードに‼️

 

 

その後、

 

 

「ごめんってゆーたはったで」やって。

 

(謝るのが苦手な人の謝り方🤣)

 

人って幾つになっても

 

成長するんやな。笑

 

 

写真は仲直りのしゃぶしゃぶ。