”【追加募集中】同じやり方してるから変わらない〜3月スタート心屋塾のカウンセリングスクール〜” | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

お友達の、のぞみんが

 

心屋塾のマスターコース141期を開講されます。

 

 

私が心屋マスター行ったのは10年前くらいかな?

 

平日5期

(当時はそんな呼ばれ方をしてた、通算8期くらいになるのかな?)

 

歴史ですなぁ。

 

 

仁さんが浮気→離婚したことで、

 

心屋の印象が悪くなった人もいるかもしれないけど

(そんな話も耳にするけれど)

 

 

心屋の考え方は、

 

ほんと今でも沢山の人を楽にしていて、

 

素晴らしいと思うのです。

 

 

マスターコースは、合宿とかもあったり、

 

リアルのイベントみたいなのがあって、

 

それがドキドキだけど、楽しかったなぁ。

 

 

私も心屋塾のアシスタントを

 

させてもらったこともあったり、

 

沢山の卒業生さんを見てきたけど、

 

 

面白いのが、

 

マスター講師によって集まる人が

 

ほんと結構違うんだよね。

 

同じことやってるのに。

 

 

のぞみんはふわっとゆるっとしてて、

 

弱いところをナチュラルに出してくれるから

 

一緒にいても、

 

こちらも肩の力がいい感じで抜ける。

 

 

彼女は、心屋認定講師時代の先輩なんだけど。

 

先輩風吹かすどころか、

 

「ちもはすごいね〜、人気者だね〜」なんて

 

最初から、なんだか全肯定してくれて、

 

こんなナチュラルな先輩いるの?って

 

癒されました😊

 

 

そんで、今でも遊んだり、

 

この前は一緒に「社長のカラオケ大会」に

 

いきました。笑

 

 

 

そんな、ナチュラルで優しい

 

のぞみんに癒されながら

 

心屋マスター受けてみたいわという方は

 

ぜひ、ブログをのぞいてみて下さいね🩷