すごーく悩む事があったら、素晴らしい未来に行くに決まってる! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

人って追い詰められないと、

 

なかなか向き合えないし、動けない。

 

だから、

 

やば〜!これ厳しい〜😱って

 

事が起こった時は、変わるチャンス✨

 

 

「こりゃまた、また素晴らしい事になるぞー‼️」

 

出す。

 

 

私はピンチに吐きそうになりながら

 

そうつぶやいて、

 

想像を遥かに超える未来に出会ってきた✨✨✨

 

 

なぜ、そんなことを始めたのかっていうのは、

 

小さい頃から「思考の遊び」が好きだったから。

 

 

小さな成功体験で確信し、

 

どんどん大きな事も変わっていった。

 

 

これは、引き寄せの法則とか

 

そういうのと同じ事やね。

 

 

昔は、人に言っても信じてもらえなかったことが

 

ネットの世界になると

 

誰かがちゃんと言語化してることを知り、

 

すごいなぁって思った。

 

 

笑われても、信じてもらえなくても、

 

熱心に言葉にし続けてきた人は素晴らしい。

 

 

 

思考の使い方で未来は変わる😊

 

魔法使いみたいになれるのだ⭐️

 

 

 

 

 

おむらちも公式LINE@】2大特典動画プレゼント!!

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

こちらをクリック

↓↓↓

https://lstep.app/nHeqcdH