このぽっこりお腹がバレなかった理由!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

1年前は左側のお腹でした。

 

(ちなみに20代の頃も

ずっとぽっこりお腹でした。)

 

 

去年の秋に

 

🌟魔法のルーティン🌟で、

 

心理学と脳科学で楽〜に

 

あっという間に右側のお腹になったんですが、

 

 

−5cm&-5kgになりまして、

 

今もさらにペタンコお腹になっております。

 

 

でも、そもそも、この左側の写真を見て

 

びっくりした人が多かった!!笑

 

 

嘘でしょ!

 

これ、ちもさんのお腹!?

 

そんなはずない!!

 

 

なんてみんなに言われたんだけど(笑)

 

 

そうでしょうとも‼️

 

左側のお腹がみんなにバレなかったのには

 

理由があります‼️

 

 

それは、私が自分のスタイルを良く見せる服を

 

知っていたから‼️

 

 

若い頃から散々いろんな服を着てきて、

 

自分に合う形がわかってきて、

 

目立たない服をちゃんと選んでたんですね〜。

 

 

右側のぺたんこお腹になった私ですが、

 

それでもスタイルが悪く見える服はあります。

 

 

太ってるから服が似合わない!とか

 

痩せてたら何でも似合う!とか

 

そういうものでもないんです。

 

 

ダイエットも大事かもしれませんが、

 

自分の体の特徴を知って、

 

スタイル良く見える服を選ぶのも

 

とっても大事。

 

そして、こちらは手っ取り早い!!(笑)

 

 

 

最近、イメージコンサルタントのスクールで

 

理論も学び、人にもアドバイス

 

できるようになりました😊

 

ファッション好きが講じて、

 

仕事にも繋がるとは。

 

メインはもちろんこれからも

 

心理カウンセラーですけどね。

 

 

アラフィフから可愛くなれる

魔法のルーティン講座体験セミナー

今だけやってます。

(もうすぐ終了!次回は一年後!)

 

公式LINEでお知らせしています😊

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)