今日まで!自己肯定感が上がる【速読】疑似体験を一緒にしませんか? | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

1日1冊本が読めたら

 

自己肯定感が爆上がりする

 

と思いませんか?

 

 

そんな疑似体験ができる!

 

速読習得の講義を見れるイベントが

 

開催されます😊

 

 

こんにちは。

 

心理カウンセラーおむらちもです。

 

 

情報に溢れた今の時代だからこそ

 

本の情報って価値があるって

 

言われてるんですね。

 

 

紙の本になるにすごい関門があるし、

 

本にするには売れないといけないので、

 

ある程度のクオリティのものでないと

 

本にはできない。

 

 

そして、著名な方々も「本」という

 

ツールには一目置いていて、

 

高額セミナーをやってる先生も

 

本には惜しみなくメソッドを

 

書いたりする。

 

 

本には質が高い情報が集まってくると

 

言われています。

 

 

興味のある本をどんどん読めたら

 

当たり前に、

 

自己肯定感アップしますよね。

 

 

有益な情報をぐんぐん吸収できたら、

 

夢だって叶っちゃう。

 

 

 

速読ができれば、1日1冊

 

本が読めたりするそうです。

 

 

先月、一緒にインスタライブをした

 

レンコンさんは

 

とっても優しい速読の先生なのですが、

 

 

楽しい速読教室、

 

「楽読」のティーチャーの甲子園、

 

楽読R-1大会の

 

決勝戦が開催されます。

 

 

このイベントでは、

 

普段のレッスンがそのまま

 

見れて、速読のノウハウを

 

垣間見ることができるんです😊

 

自分がレッスンを受けてるみたいな

 

感覚が味わえます。

 

 

そして、楽読は私もお世話になった

 

鴨頭嘉人さんが

 

関わってられてるんだけど

 

 

鴨さんに集まる人は明るくて

 

パワフルな人が多いので

 

鴨さんに似てエネルギーが高い!!

 

 

一緒にいると元気をもらえる人が

 

多いです。

 

 

そして、中でもレンコンさんは

 

明るいじゃなくて

 

珍しく癒し系の男性なので、

 

元気と癒しをもらえます(笑)

 

速読とレンコンを愛するレンコンさん

 

 

予選の時は2位からの大逆転で

 

一位通過されたレンコンさん、

 

 

今回も今、2位の状態で決勝戦に

 

挑まれるそうですよ。

 

また、大逆転を見せてくれるのか?!!

 

期待しています😊

 

 

速読の技術を垣間見れるイベント

 

楽読R1グランプリ2023

 

今日3月31日まではWebチケットが

 

1000円です!!

 

(当日チケットは2000円)

 

※参加特典あり

 

 

今日までなので、今すぐチェックしてね!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

私も申し込みました😊

 

 

速読に興味がある人はおすすめですよ!

 

速読レッスン擬似体験しましょ。

 

 

そして、申し込んだ方はぜひ

 

レンコンさんこと

 

川上俊行さん(関東地区)に投票して

 

あげてくださいね〜🌟

 

 

 

 

桜のリール動画撮ってもらいました↓