ラジオ始めました!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

ラジオ配信はじめてみました‼️

 

前から

 

ラジオしたいと思ってたんですよね。

 

 

youtubeよりもっとゆるっと

 

気軽に話せたらなぁって😊

 

 

youtubeはメディアの性質上、

 

コンテンツをギュッと詰め込んだ内容に

 

なりがちなんですけど、

 

 

それだと話しにくいことも

 

色々あるんですよね。

 

 

なので、ラジオでは

 

youtubeとはまた違う感じで

 

お伝えできることがあるかなと

 

思って😊。

 

 

関西弁も出しながら、

 

ゆるっと雑談っぽくお話するのも

 

楽しそう🌟

 

 

あなたの心を緩める

 

ツールに なりますように💓

 

 

1回目はこのテーマで

 

ちょっと小話。

 

 

 

 「新しい環境でしんどいあなたへ」 https://stand.fm/episodes/64253029b87a561bd28345e7

 

 スタンドFMのアプリでぜひフォローしてくださいね💓

 

 

 

 

 

先日、雨の桜でリール動画を

撮影してもらいました!

 

ぜひ見てくださいね↓