■今日20時から「コミュ力神レベル」になる秘密に迫ります! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

 

 

こんにちは😊

 

 

本日20時からインスタライブ

 

20時半からFacebookライブをします✨

 

コミュ力神レベル🌟

 

な人の

 

マインドの秘密に迫る‼️

 

 

レンコン農家のレンコンさんは

 

鴨頭嘉人さん率いる

 

巨大なコミュニティで

 

知らない人がいないくらいの

 

超有名人✨

 

 

一人一人と関係を結ぶのが上手で、

 

とにかくズバ抜けたコミュ力を持ってる

 

人なんです。

 

 

私は心マニアなので、

 

こういう人の

 

心の仕組みが気になるんですよね🌟

 

 

私は昔、

 

人の目を見て話せなくて、

 

緊張して何を言ってるかわからなくなって、

 

クラスの2人くらいしか口をきけない

 

人間だったんですが、

 

 

そんな自分を変えたくて、

 

うまくいく人をモデリングして、

 

心の実験を色々やってきたことで、

 

周りの人に驚かれるくらい、

 

すごく変わってきたんですよね。

 

 

うまくいく人には

 

うまくいく仕組みが

 

必ずある‼️

 

 

なので、今日は

 

心理カウンセラー目線で

 

色々聞いちゃいますよ〜😊

 

 

普段、私から

 

「うまくいく心の仕組み」

 

色々お伝えしていますが、

 

レンコンさんからの話が

 

スコーン!!と腑に落ちる人が

 

きっと沢山いらっしゃるはず😊🌟

 

 

ズバ抜けた天才のマインドを探って

 

一緒にコミュ力アップさせましょう✨

 

 

私のインスタとFacebookに

 

繋がって、準備しておいてくださいね💓

 

 

■おむらちもインスタグラム 

https://www.instagram.com/omura.timo

 

■おむらちもフェイスブック 

https://www.facebook.com/omura.timo/

 

(Facebookのお友達登録はメッセンジャーに

公式LINEから来ました!と入れてくださったら

承認します。もちろん、フォローだけでも大丈夫!)