■心理学でダイエット!なんと!超簡単に下腹部-5cm凹みました!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

まさか、みなさんに私の

 

ぽっこりお腹の写真を晒す日が来るとは

 

思ってませんでした😂

 

 

 

 

きゃーーーー!!!

 

出してしまった💦💦💦

 

 

 

心理カウンセラー

 

おむらちもです。

 

 

 

ちもさんって、案外、意外と、へー!!

 

なんてビフォー写真を見て

 

思った人もいるかもしれません😅

 

 

私、上半身にお肉が付きにくいタイプ

 

なので(ペチャパイで悩んでた)

 

脂肪は下腹部が

 

ほぼ全て担当しています(笑)

 

 

だから、気づかれないことが

 

多いんだけど、

 

お風呂で鏡を見て、

 

あれ、妊娠8ヶ月??って

 

感じの時はよくあって😅

 

 

20代の頃も幼児体型で、

 

いつもぽっこりお腹

 

だったので、

 

10年、いや20年以上、

 

下腹部なんとかしたいなぁ。。。

 

って思っていたんですけど、

 

ほぼ何もできませんでした。

 

 

だって、しんどいのとか、痛いのとか、

 

お金かかるのとか、

 

嫌なんだもーーーん!!!

 

 

でも、最近ふと、

 

ここも私の片づけでも使ってる

 

ロジックが

 

応用できるんじゃないかと向き合って

 

みることにしたんです!!

 

 

そしたらね!!

 

びっくりしたことに

 

超簡単に1週間で

 

下腹部マイナス5cm

 

減ったの!!!

 

そして、2ヶ月経った今も進化中。

 

 

 

すごくない!?(自画自賛 笑)

 

 

何十年できなかったことが

 

【思考調整】しただけで、

 

こんなに簡単に

 

できるなんてーーー😂😂😂

 

 

 

やっぱり、思考って面白すぎる。

 

そして、やっぱり

 

「やり方」じゃなく

 

思考が全てだな〜!!!

 

 

何をどうやったか気になる方は

 

動画を見てみてくださいね↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにやさしくなれる癒しのお片づけ無料メール講座

心を緩めて、癒されながらお部屋を変えるレッスン
登録はこちら⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/timo

※お部屋とセルフイメージを変える 心とお部屋の12回講座 【癒しのお片づけマスター講座】に たくさんのお問い合わせありがとうございます!! 募集は年に一度、メール講座、LINE@でおこないます。

 

【本気で変わりたいあなたへ】

うまくいかないことには「思考の癖」が影響しています。
そして、脳科学では思考の癖を変えるのには6ヶ月必要だと 言われています。 ぜひ思考の癖に継続アプローチして幸せになりましょう!!

【おむらちも公式LINE@】2大特典動画プレゼント!!
■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!
■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!
プレゼント中!!
 

https://line.me/R/ti/p/%40timo
↑をクリックかもしくは「@timo」で検索してね!!
(@もお忘れなく!!)

 

 

私について

■おむらちもプロフィール

https://omuratimo.com/プロフィール/


■おむらちも生い立ち

https://omuratimo.com/私の生い立ち/

 

■ちょっと変わった家で育ったハナシ<マンガ> https://www.instagram.com/omurachimo/

 

イメージ動画撮ってもらいました♪

■1(東京駅近くでカハッてなってます 笑)

https://www.instagram.com/reel/Ci7nqIsDuTN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
■2 (銀座の交差点で回ってます 笑)