■夢を叶える意外で超簡単な方法 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

夢を叶える方法は私も色々動画を

 

出してきたんだけれど、

 

この方法は、超意外で盲点!でも

 

とっても科学的で理にかなってる!!

 

って衝撃を受けました😊

 

 

こんにちは。

 

心理カウンセラーおむらちもです。

 

 

 

お友達で潜在意識アロマの開発者

 

森江帆乃香さんが本を出されたんですけど、

 

この本がと〜〜っても興味深い!!

 

(2冊もゲット!)

 

 

香りはわずか0.2秒で脳に届き

 

様々な効果をもたらすものなんですが、

 

なんと、そこにアプローチして

 

夢を叶えようというメソッドなんです。

 

 

私も実はアロマや植物療法士の

 

資格を持っていたりして、

 

昔勉強したことがあるんですけど、

 

香りって外国ではお医者さんが積極的に

 

使ってたりして、結構効果があるもの

 

だったりするんですよね。

 

 

でも、日本ではなかなか

 

効果的に使えない感じがあったんだけど、

 

帆乃香先生の切り口がすごい!

 

そして、とっても納得感!!

 

こんな使い方があったんだ〜!!!と

 

目から鱗です。

 

 

いい香りを嗅ぐだけで夢が叶ったら

 

最高じゃな〜い😊!!

 

 

超楽ちん、軽〜い周波数で

 

ふわっと夢を叶えよう✨

 

 

そして、

 

10月2日までに街の書店で予約、購入

 

された方は、

 

人生を変える豪華18大特典プレゼント!!

 

がもらえるらしいです。

 

 

様々なジャンルの夢を叶えた

 

著名な方達の

 

夢を叶える秘訣インタビュー動画が

 

見られるんだけど、

 

 

なんと、そうそうたるメンバーの中に

 

私もお声がけ頂いて

 

参加させて頂いています。

 

 

他の先生のお話も

 

すごく興味深いし、

 

これは、もう夢を叶える決定版!!

 

と言ってもいいと思います。

 

 

私も特典申し込んじゃいました〜😊

 

 

今度こそ夢を叶えるぞ!と思った方は、

 

10月2日までなので急いで、

 

特設HPから申し込んでくださいね!↓

https://honoka-shuppan.hp.peraichi.com/