■ハワイに行ってきました〜♪ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

お久しぶりです。

心理カウンセラー おむらちもです。


我が家は夏休みで、

ハワイに行ってきました〜。


義理の兄の結婚式で8年前に行った以来。


海の大好きな私たちは、

いつもは沖縄付近で魚を追いかけてるんだけど、


久々にハワイに行きたくなっちゃって。。。


でも、この時期のハワイは旅行代も沢山かかるし

怖いな〜。。。

と思うこと数年。笑


『やりたいことは怖くてもやっていこう!』

と、いつもブログやセミナーで言ってても、

私にもまだまだ怖いことは色々あります。^^;



でも、怖いけど、行ってみることにした^^。



せっかく行くなら、やりたいこともちゃんと

やってこよう!と、

サンセットディナークルーズに乗って♪



{617F1FD8-D564-4B0D-986D-17920D62B1D0}



ダイヤモンドヘッドにも登って、

{DE2F6080-DD29-42BA-8849-5A9BAF2244FB}


ハナウマ湾でシュノーケリングをして

{C164DF5C-02B9-431B-8D19-2D7A9446F539}

精一杯、遊んできた^^



ホテルは、家族連れでも楽しめる

ヒルトンハワイアンビレッジ。

夜でもお祭りみたいに賑やか♪


子供達は、夜の9時までホテルのプールを楽しんでた。

image



image

ホテルで生演奏を楽しみながらご飯を食べたり、


ちょっとお出かけして

{810E19D4-4106-4AF2-BECA-6E52CB1461CC}

パンケーキ♪や

{D676B8A7-751E-4E26-99AA-A6DBBE04D2C6}

ロコモコ食べたりね♪


子供達もすごく満喫した様子。


{19DBB9A5-8AFA-419E-9173-F7F719E6C8B3}



小さい頃、実家では

家族揃って旅行に行ったことが一度もなくて、

(2歳に一度行ったらしいけど、覚えてない)



友達が当たり前に、旅行に行ったり

家族で「田舎」に帰ったりするのに

すごく憧れてた私にとって、

家族揃って旅行に行くこと自体が

「しあわせ」の象徴なんだよね。


綺麗な海や、綺麗なホテルは

大好きだけど、



ふと思うのは、

家族で旅行できる幸せ。



そして、旅行から帰っても、

身の安全を保障される「家」に帰れる幸せ。



これは、旦那さん16年前からくれた

私の大切な大切な「宝物」。


旦那さんには感謝しかないな。


そんな初心を大事にしながら 笑


旅行から帰ってくるのも、

最近、いつも嬉しい私です^^


何言ってるのかよくわからんけど、

ハワイ旅行レポでした。



** おむらちもセミナー情報

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。


人間関係・コミュニケーションの最終手段

【心屋塾上級ワークショップ】

8月20日8月21日(土日)大阪
お申込・詳細はこちら

カウンセリング3回分のお得な内容の「天国思考」レッスン
【心屋塾初級セミナー】

9月4日(日)大阪
お申込・詳細はこちら