何があった昨日の15時???&今日は何の日? | 金龍山の卓球日記

金龍山の卓球日記

卓球について書いていきます。ほぼ毎日更新していきます、よろしくお願いします。

今日は11月28日です

何の日でしょう?




シンキングターイム!!(* ̄∇ ̄)ノ








ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ





ジャン!!Σ(ノд<)



正解は

世界選手権東京大会まで5ヶ月です!




だいたいGW頃ですね

僕は多分GWの殆どを東京に行って過ごします


もしかしたら皆さんのうち誰かと出会うかもしれませんね笑




そして、今日はスウェーデンオープン2日目でもあります!


たかがスウェーデンオープン、されどスウェーデンオープンです笑




ポーランドオープンで優勝して絶好調の張選手や





超級リーグで大活躍の尚選手も参加しています





他の中国人選手は

fan選手





他にも

ヤンアン選手やシュシン選手なども参加しています


ヤンアン選手とシュシン選手といえばこんな動画がありました







まさかの台は小さいのにラケットはでかいという笑





まあそれにしてもいとも簡単に回りますよね笑

普通なら台が小さいので入れるのだけでも精一杯なんですけど


さすがはシュシン選手とヤンアン選手、すごいボールタッチです(* ̄∇ ̄)ノ




スウェーデンオープンは

順当に行けば決勝はシュシン選手vsヤンアン選手ですが

準決勝でシュシン選手とfan選手が当たります

全中ではfan選手が勝ちましたが


その時はシュシン選手はひざを怪我していたので今回は分からないです


他にもヤンアン選手vs尚選手なんかの試合も気になります






そういえば、この前更新したらアクセス数が下がるとか書いてましたが

今日見てみると








!!(゜ロ゜ノ)ノ



まさかの最高記録

4860アクセスです


詳細を見てみると




うん





あれ?・・・





バンッ





何があった昨日の15時?(笑)


どこかで紹介されたりしたんですかね?



誰か知っている方は教えてくださいー







では

クリックしてくださったらうれしいです(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿