ポーランドオープン 平野美宇選手vs李暁霞選手 東京オリンピックでは・・・ | 金龍山の卓球日記

金龍山の卓球日記

卓球について書いていきます。ほぼ毎日更新していきます、よろしくお願いします。

ポーランドオープンから

李暁霞選手vs平野美宇選手です






本当に『子供と大人』という感じです

実際にそうなんですが笑


リーチも威力も全て李暁霞選手の方が圧倒的に上で



殆どラブゲームに近い状態でしたが

平野美宇選手が3セット目で先に5点取ったときはめっちゃ嬉しかったです笑



7年後の東京オリンピックでは

今はまだ小さい平野美宇選手ですが

大きく成長して活躍してくれると思います

それまでこのブログをやっているかは分からないですが



これから平野美宇選手がどう成長していくのか気になります


才能の片鱗を感じさせた試合でした






僕的にはやはり体格の問題から浜本選手推しですけど笑








では

クリックしてくださったらうれしいです(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿