秘技•縦ジワ飛ばし!CHANEL×プチプラリップが今のわたしのゴールデンコンビ♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







もう3本?4本目??

というくらいお気に入りでリピ買いしている

マジョマジョの美容液リップ♥






少し前の記事でもご紹介をしております照れ飛び出すハート

1月の記事なので、半年で3,4本目(笑)!!常に使用しているので、減りも早いですチュー





リップクリームとして愛用しているのはもちろんですが、日中のグロス代わりに使用するのがとにかく好きです♡





最近はCHANEL×マジョマジョの組み合わせが、1番好きで指差し飛び出すハート







先にマジョマジョの美容液をのせて唇をプルンとさせてから、上からCHANELのリップを滑らせるようにon↓

唇の縦ジワも吹き飛ばしてくれます〜照れ





デパコス×プチプラコスメのコンビ最高です!









 

寝る前のリップケアにもおすすめ♪

 





これから何本リピートするかしら(笑)

どうかどうか廃盤になりませんように🙏✨







先週末は全国一の暑さとなりました京都ネガティブ

お越し下さる生徒様にも、本当に申し訳ない暑さでございました💦


そんな日の夕ご飯。 

我が家の薬味は、ネギや生姜と共にきゅうりと錦糸卵が定番です♡




「冷やし中華ならぬ、そうめん始めました」





各自、お好きなおにぎりもどうぞ♪



そうめんがとにかく大好きなこども達。

大喜びの夕ご飯でした!笑


やっぱり暑い日のそうめんは最高ですね〜✨







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨