CHANELで頂いた珍しいコスメサンプルは♡なんとも嬉しい◯◯でした♪ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





眉レッスンの途中ですが、

先にこちらをご紹介させてくださいませにっこり



先日、CHANELで頂いたサンプルなのですが♡






サンプルとしてはなんとも珍しい、こちらだったんです指差し







何のアイテムか分かりますか?凝視

こちら、マスカラなんですよ〜♪

担当してくださったBAさんも、「珍しいのでお付けしておきますね♪」と入れてくださいましたっ







CHANEL

ヌワール アリュール

10 ヌワール



※こちらの画像はCHANEL公式サイトよりお借りしております



現品はマスカラのお値段としてはビックリ!の
7040円(税込)だそうですネガティブネガティブネガティブww




こちらね、

◇ボリューム
◇長さ
◇カール
◇セパレート


と、すべての効果を兼ね備えたオールインワンマスカラだそうでチュースター



シリコン製のブラシも、とっても使いやすそう♪




毎朝「今日こそCHANELのマスカラ使ってみよう♪」と思うのですが、思い立ったときにはすでに下地をのせてしまっていて爆笑💦



マスカラ自体の効果や使い心地を知りたいので、
素まつ毛のときに使用してまたお伝えをさせて頂きますねお願い







先日の父の喜寿のお祝いで、ネタ的にプレゼントしたのが紫のオーダータオル♡
喜寿「77」の数字と名前入り!!笑




真夏でも外を歩き回る父なので、濡らして首にかけておける素材のものをchoiceしましたにっこり


「名前入りとかこんなん恥ずかしいわ〜💦」

と言うかと思いきや、意外に気に入ってくれて(笑)!
さらにnonもsionも自分のものを欲しがりまして、
再オーダーしました笑い泣き

想像以上に喜んでもらえて良かった照れ飛び出すハート





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨