大人には関係ないと思ってた涙袋専用アイテム♡意外と使える大人世代の取り入れ方 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。








最近よく見かける"涙袋"専用のアイテム♡








こういうアイテムですね♪ 

 



 


「違和感のある涙袋は、大人世代には関係ないな〜」


とスルーしていたのですが💡





ラメの入っていない質感のものって、意外と大人世代の目元に使えるっ♡♡という発見があったんです指差し飛び出すハート






というのはですね!笑

涙袋までいかず、こんな風に下まぶたのキワに塗り塗りする訳なんですが…↓






ラメも入っていないので、変に違和感もなく♪







なおかつくすみがちな目のキワを、明るく補正してくれるんですね♪にっこり







細芯だから欲しいところにドンピシャで入ってくれるのも嬉しい♪









こんな小さな箇所が?!

と思うのですが、意外と目元のくすみって目立ちますよね💦

夕方のメイク直し時にも、一瞬でくすみオフ♪🙌




どんなアイテムでも、
大人には大人の使い方があるものですねチュースター

ぜひどなたかのご参考になれば嬉しいです✨






5月がスタートしましたね♡

今年も過ぎていくのが早すぎます笑い泣き



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨