やぁーーっと見つけた♡ローソン'Sロムアンドの水光ツヤ肌になれるチーク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイクの専門家の山田麻衣子です。







発売日に近くのローソンを数件回るも、

まだ入荷してなくて笑い泣き

田舎すぎるのか?!笑



なかなか出会うことができなかった、

ロムアンドのローソン限定チーク♡




&nd by rom&nd

アンドバイロムアンド

メロウスティックチーク


990円(税込)





今回、2色展開で発売されているのですが、

わたしはVL01のミルクラベンダーをchoiceしました♡

この手のカラーは久しぶりですお願い

ちなみにもう1色のローズウッディーというお色も、落ち着いたカラーで好みな感じでしたよニコニコ






"チーク"となっていますが、

ハイライトやアイシャドウ、リップなどにも

マルチに使えるアイテムみたいです♡




しっとりとした質感で、見た目には水光シアー✨
ラメ粒は入っておらず、優しいパール感が醸し出されますスター





つけるとこんな感じで、とにかく美しい濡れツヤ感を醸してくれるんです✨

この濡れツヤ感、お好きな方が多いハズ♡




使い方の詳細はまた追って、別記事でもご紹介をさせてくださいね♡




近頃のコンビニコスメのクォリティって、本当に素晴らしいっ!!

色々なコンビニに行くたびに、ついついチェックしたくなっちゃいますねチュー花


どなたかのご参考になれば嬉しいです✨






今週もスタートしましたね♪

長いお休みの方は、今週末からGWがスタートされるとか?!


新年度が始まって、少しお疲れの方もいらっしゃることと思います。

ここらでホッとひと息。

連休でしっかりと身体を休めたいものですねニコニコ





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨