『夢』に年齢は関係ない♡幾つになっても理想の自分になれるっ!! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier 

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイクの専門家の

山田麻衣子です。






突然ですが、皆様。

「夢」ってありますか?



わたしはいつも、

こども達やマヴィにお越し下さる生徒様方に

「夢」を持つことの素晴らしさを教えて頂いております照れスター












特にプロコースの生徒様方は、年代もさまざま。


アラフォー、アラフィフから

ご自身の夢の実現のためにレッスンにお越し下さっているのですね✨



そしてそれを着々と叶えていかれる姿に、いつも本当に刺激や感動を頂いておりますお願い





娘や息子の夢もそう♡

娘の夢は、年齢的にも現実になる日が近いのかもしれませんが✨

息子の壮大な夢は、到底叶うか分かりません(笑)



けれど、現実には叶えている人もいるわけで。

決して可能性が0ではない。



大人から見ればそんな壮大な夢でも、

「きっと叶う」と信じている息子の純真な心は

本当に数年後、叶えている未来があるかもしれませんしねニコニコ



 

なぜ「夢」について記事にしようと思ったかというと。。。



わたしの地元の友達が、40代半ばにして上京して芸人さんを目指しているからなんですお願い



上京するまでには、葛藤や迷いもあったはず。

でも人生は一度しかない。

そんな友人の姿に、心打たれたから。




メモフローラというコンビの、京するめちゃん♡

女子の方が友人です♡♡



本当に凄いなぁ…✨

昔からお笑い好きやったもんなぁ✨チュー



幾つからでも前に進んでさえいれば、

夢は絶対に叶う!!


わたしはそう信じています。



どうか皆さん、お時間があればyoutubeで漫才を見てあげてくださいにっこり

そして心からの「いいね」をよろしくお願い致します!!





わたしも今年は新たな「夢」を、

自分の中で掲げています。

叶えるためには、とにかく前進前進!!


休憩も適度に入れながら(笑)、

前に進むのみですね照れスター






最後に。

スナフキンの大好きな名言をひとつ♡


『「そのうち」なんてあてにならないな。

いまがそのときさ』







春になり、ノエルさんもお花見散歩楽しんでおります♡♡






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が心穏やかな日曜日をお過ごしになられますように✨