こういうの探してた♡買って良かったコードレスおしゃれライト | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






最近購入をして良かったもの♡

こちらなんですーーーニコニコ飛び出すハート



なんだか分かりますか?
これね、コードレスライトなんです♡




◇寝室の間接照明として💡
◇寝る前にそばに置いておける💡
◇そしてコードレス💡



の条件で探していて、見つけたのがこちらのライトなのですがニコニコ



このライト、なんとさまざまな形に変幻自在なのも嬉しいポイント♡


パターン1



パターン2
パターン1の上下をひっくり返したもの✨



パターン3
取手を長くしてランタン風に





そしてこの蛇腹を折りたためば…
パターン4





パターン5





てな感じで、さまざまな形を楽しむことができるんですね♪




三段階の明るさをchoiceすることも可能♡

動画では少し分かりにくいのですが💦3段階目まで上げると、かなり明るいですラブ





夜は心地良い明るさで、素敵な雰囲気を醸してくれてます照れ

USBで充電できるので、防災グッズとしても良いですね。






ちなみにわたしは、毎度おなじみ楽天さんで購入しまたよ指差しスター

 





夜寝る直前まで、1人読書timeを楽しめて快適です♡



ホント、今の時代『こういうのが欲しいなぁ〜』

探すと必ず見つかるお願い

素晴らしい時代に感謝です✨






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ心穏やかな日曜日をお過ごしになってくださいませ✨







メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



【著書のご案内】


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨