年末年始は乾燥ぐすみをケアして透明肌へ♡欲しかったシートマスク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





昨日は1日、被害の状況がどんどん明らかになり本当に悲しいニュースをたくさん目にしました。

被災された皆様が1日も早く日常の生活に戻られることを、切に願います。

そして被災され亡くなられた方々と、

支援に向かわれる途中、事故で亡くなられた自衛隊の方々に心より御冥福をお祈り致します。

当たり前の日常がいかに当たり前でないか。

改めて心に留めなければいけない、真にそう思います。



わたしは少しでもメイクを通じて、パワーをお届けできれば…そう思っております!





年末年始はゆっくりと乾燥ケアをして、お肌の透明感を甦らせたい♡



そう決めて年末に購入をしていたのが、こちら♡




BYUR

ビタギビング(Vita Giving)

デイリーアクアセラムマスク


2420円(税込)








わたしは保湿力たっぷりの、ピンクのこちらを選びましたお願い乙女のトキメキ

パッケージも可愛い♡






たっぷりの美容液に浸ったシートマスクが、30枚入っていますよ指差し






こちらは


◇カサカサ毛穴

◇乾燥くすみ


が気になる方向けのシートマスク✨





ナイアシンアミド5種のビタミン3種のヒアルロン酸などが配合されていますにっこり






わたしは夜のお手入れで、化粧水後に使用しているのですが💡

たっぷりの美容液によってお肌にピタッと密着。

肌をふんわり柔らかくしてくれますにっこり

その後、使用するアイテムの導入剤としても、効果的な役割りを果たしてくれますよ





ピンセットも付属されていて、1枚1枚取り出せるので衛生面においてもとても気に入りましたニコニコ





年末年始は夜更かしがちで肌の乾燥も気になっていたのですが、毎日1シート続けて使用することで翌日のメイクのりもすこぶる良かったですチュー乙女のトキメキ




乾燥は、お肌のくすみや毛穴の開きを助長して見せてしまいます悲しい

しっかりと保湿をして毛穴をふっくらと見せることで、くすみも一掃し明るい肌へと導いてくれるんですね✨





どのマスクが自分に合うのか迷われた方には、1枚入りのものもありますよ♡

 一度お試しになってから、割安の大容量タイプを選ばれても良いですね♪




わたしも次は黄色のプランプハニーを試してみたいな、と思っておりますお願い






お正月3日目。

今日はサッカーの『初蹴り』というイベントがあるらしく💡

息子と主人は、チームの親子サッカーに参加しに行きましたにっこり

子供が大きくなるにつれて、三ヶ日の過ごし方も変わっていきますね。




わたしは娘とゆっくり、家で過ごそうと思います✨





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が、少しでも心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨












メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



【著書のご案内】


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨