コレだけで上級テクに見える♡簡単にできるイメチェンアイシャドウ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






イベントの多い年末年始。

いつもと少しだけ印象チェンジしてみませんかニコニコ乙女のトキメキ



引き締めカラーの入れ方だけで、簡単に目元の印象を変えられますよ♡



ポイントカラーまで入れた目元に↓






引き締めカラーを、黒目の上を強調して入れることで↓






黒目の面積を縦に拡張して、目を丸くクリッと見せることができますね♪





なおかつビューラー&マスカラも、目の中心をメインに上げることがポイントです💡






そして、引き締めカラーを目尻に太くのせるだけで↓






キリッと引き締まった、シャープな目元に✨

なおかつこのパターンでは、ビューラー&マスカラも目尻を中心に引き上げています付けまつげ






同じ色みを使用していても、たったこれだけの違いで目元の印象って大きく変わりますよねにっこり乙女のトキメキ





アイメイクって、とても複雑なテクニックを要すると思われがちなのですが💡

コレなら簡単に取り入れて頂けるのではないでしょうかニコニコ飛び出すハート



ぜひぜひ年末年始も毎日、メイクをお楽しみ頂ければ嬉しいです♡








先日、仲良し講師の友人達と忘年会lunchへ行ってきました♡

フレンチカフェのリベルテ さん✨


lunchについてくる美味しいパンは、食べ放題
ですキメてる飛び出すハート



まだクリスマス前だったので、店内にはクリスマスツリーも乙女のトキメキ




パンもケーキも、とっても美味しかったですよ〜♡
WEDGWOODのお皿もとっても可愛い❤



近況報告やお互いの来年の抱負を宣言して(笑)✨
たくさん笑って、たくさん刺激をもらえた1日でしたお願い乙女のトキメキ
こういう時間って、本当に大切ですね。
いつもありがとう✨





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな1日をお過ごしになってくださいませ✨









メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨