まるでホンモノの眉毛みたい♡筆先0.01mmの極細リキッドブロウライナー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。




この時期、


眉尻がなくなって困る!!


というお悩み、多いですよね。



わたし自身もそうですが、


◇アイブロウコートを使用したり…

◇眉尻だけリキッドタイプを使用したり…




そんなお悩みを解消してくれる極細のリキッドライナーが発売されたので、早速お試ししてみました♡



エテュセ

アイエディション

スキニーブロウライナー


1320円(税込)
わたしはエテュセのこの無駄のない簡易なパッケージが、とにかく好きですお願い









わたしは03番のアッシュブラウンをchoiceしましたよ♥

この筆先の細さすごくないですかびっくり飛び出すハート






なんと筆先0.01mmなんですって✨







普段はサナエクセルのこちらを愛用しておりますが↓

こちらでも十分細いのに指差し







並べるとエテュセの細さがよく分かりますよね♪







この極細筆だから、眉尻の繊細な毛1本1本も自然に描くことができるんです♡

仕上がりもとっても自然✨





エテュセっていつも、痒いところに手が届くアイテムを発売してくれるので、プチプラコスメの中でも大好きなブランドです♡




落ちにくさと仕上がり具合も、また併せてご紹介をさせてくださいねニコニコ乙女のトキメキ







台風の動きが気になるお盆休みになりそうですね。

心友が奄美大島に住んでいるので、ニュースを見るたびに心配になります'泣


皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

暑さもありますが、どうぞお気をつけてお過ごしになってくださいませ。




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

今週もどうぞよろしくお願い致します✨









メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨