話題はすでにクリスマスコフレ♪今年気になっているのは… | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。







やっと秋の気配を感じだした今日このごろですが、メイク業界ではもうすでに、クリスマスコフレの話題でもちきりになっていますね(笑)♥







昨年は試してみたかったアイテムが勢ぞろいだったので、アンプリチュードのコフレを購入しました。







限定品などは、後々オススメもしにくいのであまりコフレなどは購入しないことが多いのですが。。。






今年はPAUL&JOEの可愛さに目が釘付けになっております♥♥

※画像はVOCEのインスタグラムからお借りしました









ただでさえ可愛い猫ちゃんにノックアウトなのに、さらにこれ!

アドベントカレンダーになってるんですって♪


 https://www.instagram.com/reel/CToArljBr69/?utm_medium=copy_link


マキアのインスタグラムでは、動画で紹介をされていて、分かりやすかったですよ♥









美的のインスタグラムでも紹介されていました!

現品サイズから限定アイテムまで。色々楽しめるのがアドベントカレンダータイプの良いところですね✨






コスメだけでなく、スキンケアやボディケア、ネイルケアに雑貨まで♥

ヤバい可愛さですよね〜





入っているカラーを見ると、確実にわたしは使わないであろう色もあるのですが(笑)💦

※美的インスタグラムよりお借りしております





なんだかテンションが上がって買ってしまう。。。それがクリスマスコフレの恐ろしいところです(笑)




はぁー、ときめくっ!!




しばらく色々なブランドのコフレとにらめっこしそうです(笑)

皆さんはどこか狙われているクリスマスコフレはありますか♥

まだまだ暑い日もありますが、年末のイベントシーズンに向けて、気分もアップさせていきたいですね〜










ベランダのミントちゃんに花が咲きましたっ!! 

こんなに小さくて可愛いお花が咲くなんて✨




昨年は咲かなかったので、びっくりです。





ちなみにミントの花言葉は

美徳』『温かい心』などだそうですよ。





美徳の意味にちなんで、日々正しい行いを選択していきたいものですね✨







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしになってくださいませ。











ホームページ

お声

お問い合わせ