フジコ初のアイライナー♪ライン苦手さんに超絶オススメ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。








大好きなFujiko が初めてアイライナーを発売!

ということで、発売前からとっても楽しみにしていました♥







珍しく、発売日当日にお店に買いに行けたのですが、なんとその時点でまだ未入荷。入荷日も未定とのこと。。。ガーン←古い(笑)





ということで、公式ホームページより購入をして、やっとこさ手元にやってきました♥






Fujiko 

仕込みアイライナー

03 甘美プラム


1628円(税込)

パッケージも色によって異なる可愛さ♥

プラムはミントグリーンで爽やかです。













フェミニンな雰囲気にしてくれる、小悪魔プラムカラーが可愛くて♥

ピンクにより深みをプラスしたようなプラムカラー。

大人世代にオススメです♥









このFujikoのアイライナー✨

1本で2種類のカラー形状を楽しむことができる優れものなんです。






抜け感のある目元を作ってくれるのが↓

ドットライナー



 






そして遊び心のある目元を作ってくれるのが↓

カラーライナー(甘美プラム)

この1本で、確実にこなれ感のあるアイメイクに仕上げてくれます。








そしてこのドットライナー、かなりイケてます!

固めのフェルト素材で三股になっているブラシ先が、簡単に目の際を埋めてくれるんです♥







アイラインを引くのが苦手な方に、ぜひともオススメしたい!!




Fujikoやっぱり好きだゎ〜♥





使い方やアイメイクのレパートリーなど、こちらはぜひ動画も交えてご紹介をしたいと思いますので、しばしお待ち頂けますと嬉しいです✨

仕事がバタバタしており、なかなか動画までいきつかず💦なるべく早急に撮影致します!








今週もあっという間に金曜日✨

皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしになってくださいませ。


本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!















これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ