死ぬ思いで手に入れた!エンビロンが雑誌付録に! | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の
山田麻衣子です。







人気は知りつつも賛否両論があり、なかなかお試し出来ずにいたエンビロン。



その話題のエンビロンが雑誌付録に!と知ったのは先月のこと。



これは買わねば!!!


と思っていたのに、すっかり忘れていたんです💦




しかも今回はネット書店のみで発売される特別版の婦人画報。






どこのネット書店も売り切れで入荷待ちをしていたところ、なんと運良く手に入れることができましたぁーーー♥♥♥
こんなに必死で雑誌を購入したのは初めてです(笑)!!
みなさん、やっぱりよくご存知なんですねーー💦








そして付いてきましたよ!話題のエンビロンが!!
左:エンビロン モイスチャークリーム 1
右:エンビロン ルーセントブライトセラム Ⅰ&Ⅱ








ルーセントブライトセラムはⅠとⅡが入っていて、混ぜ合わせて使用するようです。
エンビロンは全くの初心者なので、試すのがとっても楽しみです。






ビタミンAであるレチノール自体は、わたしも他のメーカーのものを使用したことがありますが、個人的にはあまり効果を感じたことはなかったんです。
それよりもビタミンC誘導体の方が好き(笑)



けれどここ数年のエンビロンの人気は本当に凄いなぁ…と、とても興味はありました♥
生徒様でも使われている方がいて、お話を聞くことが多いんです💡







スキンケアアイテムなので、その方その方のお肌に合う合わないが必ずありますが、わたし自身はどんな風に感じるのか、とても楽しみにしています。
早速今晩から使ってみます♪また感想をアップさせてくださいね!






ちなみに大人の雑誌のイメージがあった婦人画報。
雑誌自体も今回お初なのですか、わたしめちゃくちゃ好きです、この雑誌(笑)♥




知らない世界がたくさん載っていて品が良い。読んでいてとっても落ち着きます✨
わたし自身もすっかり大人になったということですね(笑)






ネット書店では入荷待ちになっていますが、もしかしたら運良くgetできるかもしれません!
ご興味のある方は、一度検索をなさってみてくださいね。







新年最初の3連休ですが、コロナがなかなか落ち着きませんね💦
関西も緊急事態宣言が出そうです。


Ma*Vieは本日もアトリエレッスン。 
少しでも楽しいひとときをお過ごし頂けるように、気をつけながらレッスンを行っていこうと思います♪



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!
















これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ