初購入300均コスメ♪ラベンダーカラーの可愛いリップオイル | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





先日、こちらの記事をアメトピにてご紹介いただきました♥️
アメブロ様、いつもご覧下さっている皆様、初めてお越し下さいました皆様、本当にありがとうございます!どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。






最近はプチプラコスメも、本当に可愛くて良いものがたくさんありますね!!




先日、3coinsで購入したリップオイルがかなり優秀だったので、ご紹介させてください♥️
MCP リップオイル Grape パープル






ピンク寄りの淡いラベンダーカラーです。
まずはパッケージの可愛いさに胸をズキュンと打たれました!
角のないパッケージと、蓋の部分のマット感。こだわって作られたデザインだゎ~





普段、コスメ類はあまり100均や300均で購入をしないのですが、あまりの発色の可愛らしさに即購入してしまいました♥️




「オイル」と唱っているだけあって、唇の潤いも保ち、ツヤのある口元を演出してくれます。





わたしは、手持ちのベージュリップに重ねてみましたが♪







このままのせても、ほんのりラベンダーカラーが発色し、うるつやな口元に♪
キャンディーみたいで、本当に可愛い♥️






少し前までは、「100均、300均のコスメって大丈夫なの?!」という感じでしが、今は本当にクオリティが高くなっていますね~


これからは少し注意して物色してみよ♪(笑)



お顔の透明感もupしてくれる、ラベンダーカラーのリップオイル。
チャレンジの方は、プチプラコスメからぜひお試しくださいね。



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。







ホームページ

お声

お問い合わせ