【再アップ】時短で肌に優しい・潤いを保つオールインワンゲル | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




先日、アップさせて頂きましたこちらの記事。

ただいま、楽天セールでお得に購入できるそうですので、再アップさせて頂きますね!
こちらのオールインワンゲルは、保湿力が気に入ってわたしも毎日のスキンケアにプラスしています♥️






左:メディプラス メディプラスゲル
右:メディプラス メディプラスゲル DX








こちらのメディプラスゲルが300円オフで購入できるクーポン↓







以下、あくまでもわたし個人の使用感になりますが、なにかのご参考になれば幸いです♪




メディプラスの方は、

・密着型ヒアルロン酸
・コラーゲン
・ヒト型セラミド
・アミノ酸

など、角質層に働きかける成分が配合されているので、お肌の表面の乾燥が気になる方、潤いが欲しい方におすすめです。




質感は伸びも良くて、付けたあともべたつかないので、メイク前にも邪魔になりません♪
半透明のゲルで、スッと肌になじみます。
べたつきが苦手な若い世代の方にも、使っていただきやすい質感じゃないかなぁ~♥️




ちなみにわたしは、「オールインワン」というものは、普段あまり使わない派なのですが、せっかくなので、これ一本で数日過ごしてみました。


確かに肌表面の乾燥は感じないのですが、わたし自身はやはり、もう少し潤いが欲しかったので、上から保湿クリームを重ねてみましたよ♪
※ホームページにも他アイテムとの併用可能と書かれています。


わたしは、この保湿クリームを重ねた質感が絶妙かな。
いつもよりもアイテムが減り、時短にもなりました!





そしてメディプラスDXの方は、こちらはまさしく私たち大人世代の乾いたお肌にぴったりのアイテムです。
DXの方がより濃厚で、白色のゲルです。お肌への伸びは良いですが、乾くことなく、肌がもっちりとした質感になります。





こちらも数日間、スキンケアをこれ一本で行ってみましたが、朝起きたときも潤いをキープ。お肌がモチモチとしていました。
オールインワンで朝晩のスキンケアを済ませたい方には、とってもおすすめです。


ただ、モチモチとしすぎてしまうので、メイク前の使用には少し量に注意が必要かもしれません。
つけすぎると、ベースメイクのなじみが悪くなってしまいます。




わたし、オールインワンゲルなどのアイテムで、潤ったことはあまりないんです。すぐに乾いてカサカサする…というのが、今まで持っていたイメージでした。


ですが今回、こちらの製品を使わせて頂いて、率直な感想。

「あっ、潤うオールインワンゲルもあるんだ!」(笑)


あとは、気になる肌悩みを解消してくれる美容液などとの併用も、アリかな。と、わたし自身は思っています。




そしてどちらの美容液もお肌に優しく作られているのは、とっても嬉しいところ♥️
※画像はホームページよりお借りしております。




このメディプラスのオールインワンゲルとDXは、代表の方の熱い想いで開発を重ねられ、形になったものなんだなぁ…と、商品説明のページを読みながら、とても深く感じました。


お肌が弱かった代表の方の、「普通の肌になりたい」という想い。


何度もスキンケアを重ねることで、手が肌が触れる度に肌への負担が。。。


確かにそう考えると「オールインワン」て最高ですよね。
お肌が弱い方の立場にたった、とっても優しさ溢れる製品なんですね。






今なら2本セット、3本セットがお得に手にはいりますよ。









・オールインワンが使いたい!
・潤いがしっかりと欲しい
・アンチエイジングが希望
・時短でお肌に優しい


そんなスキンケアをお探しの方は、ぜひ一度お試しくださいね。



このような貴重な機会を与えてくださり、感謝致します✨



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!





これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ