最高なお仕事 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

今日は
現地ガイド業務爆笑



場所は
おなじみ
飯能のハライチ



予報では
曇りかな?
もしかしたら雨??

だったけど



日差しがたっぷり!!ラブ
さすが、もってるメンバー



水の
透明度もばつぐんだ!

磨かれた水が
気持ちいい

色々、洗い流したり
教えてくれるようでね




そんな
飯能とハライチが
Loveすぎるお二人と
撮影のお仕事




水に入ります


ここの水は
冷たいけど

冷えない、寒くならない不思議!!
(たぶん個人差はあり)



ずーっと水に入ってたよ




スカートの裾が濡れる人や

長靴に水入ってガバガバ言わせてる人や

いつのまにか
パンツまでお尻びっしょな人(僕



そんなだけど

楽しいね!って

笑ってる


いい大人たちw


最高な仕事だねラブ






最高に幸せな一日のおわりに
飲むビールは美味しかった生ビール




Timmy