絶体絶命な環境にいる人の魅力 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

このところ

山を舞台にした

エクストリームスポーツを

見るのがブーム目




発端は

クレイジーフォーマウンテン

画像は




去年(2018)

公開されたけど見に行けなくて

DVD化されたので

借りて見た目





まあ、ゾワゾワするの笑い泣きw




特に

切り立った垂直の崖を

フリークライミング(命綱なし) 

している人を見ると




「ダメだってー!そんなとこ登ったらー!」
「落ちませんようにー」

「なんでこんなことしてんの!?信じられない!」


って

恐がったりポーン

ハラハラしたり滝汗

怒ったりムキー


もう
見ていられないチーン



見るけどニヒヒw


 



だって

そんな感情の渦の底に

めっちゃワクワクしてる

自分がいるんだデレデレ




絶体絶命な環境に

身を置いてなお

進んでる人は



輝いていてキラキラ


エネルギーに満ちていて花火


楽しそうラブラブ



見ていて
気持ちがいいデレデレ




まあ

ワクワクしてるのは

登ってる本人だろうけどニヒヒ





でもやっぱり命がけだから


「家に帰りたい……」

とか

泣いてるのよ(雪山で滝汗




じゃあなぜ

あなたはそこへ来たのよw




っていうような人類の謎も

本編の映画では

迫っております富士山






雪山も出てるし

真夏に見たら

涼しくなるんじゃないかな

(いろんな意味でw)



あとよく眠れるかもw




この予告動画の中では

赤い半袖Tシャツ来てる人が

ティミー的 most crazy 大賞w







僕はやりませんw



そこへ行くまでの鍛錬に

励めないw





そのかわり

修正の効かない

一発勝負を

キャンバスの前で

繰り広げることにしました



僕はエクストリームアートデレデレ

楽しーーーラブラブ



timmy