肚の底からの言葉 | Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

Timmy 日を視つめる者 〜croos over the world〜

大きな存在、指先の意識、駆け回る智慧

全てのものに橋を渡し、つながり混じりあい、みたことのない新しい世界を創り出す

〜Facebook投稿からの転載です〜

吠えてwおります



真昼間から
聞きたくない人は
見ないでねー!









ごめんなさい🙇‍♂️

11日の
緑の玉座に座る〜飯能デイリトリート〜第2弾
について

タイミングが合わないなら仕方ないよねとか
そういう構え方してましたが、ウソついてました

本当は
『なんで来んのじゃ、コラァ!!来たいとか言っててウソついてんのか、オオッ!?めちゃくちゃ素晴らしい緑と水が待ってて、心地よさも最高級で、ランチもセンスと美味しさのかたまりで、こころとからだをほぐすのにはもってこいなんだぞ!?で、リラックスできるだけじゃなくて、自然と前に進みたくなっちまうんだ!やる気出ちまうんだ!人も場所も後押ししてくれちゃうんだ!最っ高の場所と機会なんだよ!なのにスルーするとかあり得ないだろ!!金か!?時間か!?家族か!?仕事か!?魅力ないか!?宣伝不足か!?(だったらすまん!)気になってんのにグダグダして自分をごまかすんじゃねえよ!マジですごい場所と機会だから!頼む!頼むから来てくれよ!アンタを応援させてくれよ!前回は勇気出して来てくれてすごく良かった!って喜んでもらえて嬉しかったんだ!またあんなこと言われてえんだ!こんなギリギリになって喚いて、都合よすぎるとは思ってるよ!でも、こっちだって勇気出して、一生懸命自分のこと棚に上げて、こころのなかみぶちまけてんだ!主催と参加が上とか下とかじゃねえ!どっちも似たような道を進んでる仲間だろう!たまたまそういう役割だっただけだ!世の中にはもっと有名な聖地やらパワースポットやらがある。でも、ここだって負けないくらいすごいんだ!ここは聖地じゃない。日常だ!人の営みがある、いつ来てもいい場所だ!ここにマーキングしてくれ!アンタの場所にしてくれ!そしたら絶対、最高の人生になる!だから頼む!ここを知ってくれ!来てくれよ!』
って言いたかった




当たり前だけど、自分にもブーメラン

打撲になりながら、書き上げたよ!





熱い思いは秘めてる


普段はなかなか出てこない性質


だから、ここまで出すってのは
かなり本気なんだ



マジで、半端なく
ハライチと川は特別だし



そこへ石井レイナが加わって
こんな思い煮えたぎらせてる僕がいて
最強じゃないか



発信の鈍い自分にも責任あるけど
でも、今だからこそ出せた思い



暑苦しくて乱暴な文書
ここまで読んでくれたひと、ありがとう!!




〜転載ここまで〜



お申込み締め切りは


本日 9日  15時まで


となっております



下記のリザーブストックページから
詳細確認の上、お申込みくださいデレデレ







timmy