春だから | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と大切な日常の記録。

バカボンのパパは歌う♪よんじゅういっさいの春だから〜♪


負けじとmowも歌う♪ろくじゅう… 

え!バカボンのパパより20以上も年上なん!

(自分に知らしめるために大きい文字にしておるよ)


ついこの前 同い年になったのに(え)

すでに親くらいの年とはねぇ(アレが息子。色んな意味で感無量)



月日の経つのの早さにびっくりしみじみ





しょーもないハナシはおいといて(何なん)





春と言えば桜🌸



今年は随分待ったけど
ようやく咲いてくれた4月最初の週末

いつもの場所へ お花見に








曇りなのが残念やけど
週明けには雨予報なんだもん


例年よりも人がいっぱい

みんな思うことは一緒なんやね






窓から眺める桜も良き♡





あんまり人が多いからさー


ダム湖の向こう。山の際の道を行くーー





皆が見てる場所と比べたら

ピンクよりもグリーンが多いけど





新芽が綺麗で





空気が綺麗





春の空気


気持ちいい✨✨










その夜は






近所の神社で夜桜見







新しいスマホ

夜に強いよね ←と言ってオットを連れ出すの巻w



まあるく咲いてる桜が可愛♡







昼間と夜と

夫婦で花見三昧な1日🌸






そんな日も良き








翌日からは予報通りの雨


2日経って雨あがりに咲いた木



「花笑う」





やっぱり
桜には青空が似合うね^^




みなさんの桜

楽しませていただいてる間に

もう昼間は初夏っぽいのよー(とコタツに入って言うw)